って言っても、今まで寝ていたわけではありません。
ちゃんと起きて、洗濯して掃除機かけて庭掃除して・・・ました。
天気がいいからやっとシーツやタオルケットが干せましゅ。
風邪菌よ、ばいばいなり~。
・・・で、久々に庭掃除をしたら
みんながにょきにょうき~って庭草、ハーブ、雑草が・・・。
む~ん、夕方からどくだみと雑草の撤去をします。
さっき、庭に出て少しやっていたのだけれど
暑い~(汗)
鬱蒼とした我が家の庭をご覧ください。
DSCN3997.jpg

DSCN3998.jpg   DSCN3999.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

黒竜ッ!

さむ~い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

