ううっ、
先ほど庭(バラ)を見てきたら、クリムちゃんにアブラムシが一匹。
瞬殺して防虫剤をスプレーして株元にオルトランを撒いてきました。
ほかの蕾には付いていなかったけれど、とうとう来たかって感じです。
明日からは今まで以上に目を凝らして監視しなくてはっ!

クリムの一番大きな蕾はそろそろ開きそうです。DSCN2537.jpg


昨日植えかえしたパティオはちょっと元気になりましたので
下や内側の葉を整理しました。
蕾の大きさを考えると月末UPできるかなぁ~といったところです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

着物で風呂掃除♪

着付けの日

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。宜しかったらご訪問下さい。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-422.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

名前: 株でなんとかしたい [Edit] 2007-04-20 02:53

ご訪問&コメント ありがとうございます!

株でなんとかしたいさんへ
おはようございます。
はじめまして。こぶたです。
おそらく「株元」で検索にひっかかったのだと思いますが(笑)
株関係は主人が興味があるようなので勧めておきますね。
宜しかったらまた訪問ください。もちろんコメント待っています。

名前: こぶた [Edit] 2007-04-20 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

