日に日に暑さが増してきていますこぶた地方。
台風や梅雨前線の影響が各地で出ているようですが、東側は水不足。。。
毎年思いますが、やはり自然はなかなかヒトに都合よくはいかないですね。

こんちゃんも毎日暑いので、エアコンの効いたお部屋にいます。
お外はアスファルトに囲まれているので、どうしても気温はぐんぐんと。
お庭なら、銀杏の木陰があるし、土なので大丈夫かな~と出してみましたが、ご不満でしきりにお外に行きたがり。。。
仕方ないので、ちょこ~っとお散歩してきました・・・10分ほど(笑)
そのあとはシャンプーへ。
ふわふわこんちゃんのお出まし~(*´ω`*)

DSC_1175-1.jpg

暑い中でも、こぶたに「レンジなったよ」「洗濯機とまったよ」「チャイムも」「タイマーも」etc...
ホントに毎日ありがとう♪

…で、こちらは愚痴です。
吐き出すだけなので、スルーしてください。

今年に入ってから、握力が減ったせいか、文字を書くのがかなり辛い。
こんなに急にダメになるものなの?
手話で習ったことをまとめようとしても、文字を1文字1文字書くだけで精いっぱいで、ちっとも頭に入ってこない。
文字が下手過ぎて見返したくもない。
以前との文字の差が嫌になる。
無理に書き続けていると痺れが腕のほうからくる。
どうにかならないかな。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

歯医者さんへの同伴♪

ミトコンドリア脳筋症ってそういうのもあるの?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

