今年に入って初めてのひとりでのお出掛け。
こんちゃんも同伴ではなく、難聴者・中途失聴者のお友達たちと一緒でした。
だんな様は最後まで心配していたものの、「無理をしない」「倒れたりして迷惑をかけない」を目標に頑張ってきました。
なにより一緒に行った友達たちの助けがあり、公園の最寄駅からの行き帰りともにタクシー。
アジサイを見ている間だけ、歩いていただけですが、それでもかな~~~り疲れました(;'∀')
公園内に結構わんちゃんの姿を見かけて、熱中症は大丈夫かな?なんて心配も。。。
こんちゃんは、あの日差しの中は無理ですね~。
アジサイもお日様いっぱいに浴びていましたが、さすがに雨が少ないせいか、花数も若干少なかったような。。。
今月いっぱいは楽しめそうでしたv

では、涼し気な花色のアジサイを。。。

DSC_1134.jpg

DSC_1139.jpg

西洋アジサイもふわっとしていてかわいいですけれど、やっぱりこぶたはガクアジサイのほうが好きですv
DSC_1136.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ミトコンドリア脳筋症ってそういうのもあるの?

同一人(犬)物です!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

