兼ねてから、予約をしていた脳血管造影検査にいってきました。
造影剤を用いてのCTで事前情報も怖いことばかりで、かなりおののきました((((;゜Д゜)))
点滴の際、血管痛がありましたがそれはいつものこと。
CTに横になってから造影剤。
針のある右側からじわじわと熱が。
お腹の辺りまで熱が伝わったかと思うと、頭がかーっと暑くなるのがわかりました。
目を閉じてそのまま動かずにしばらく。
短いような長いような不思議な感覚でした。
終わりに近づくにつれ、息苦しくなってきて,,。
血圧や酸素量を計られつつ、車イスで移動。
聞こえないため、ギリギリまでだんな様がそばにいてくれて比較的落ち着いて受けられました。
ま、最後にはちょこ~と具合が悪くなりましたが終わってしまえば、あっというまでした。
結果は異常なしd=(^o^)=b
いやぁ、前回2月から戦々恐々の日々でしたが、や~っと解放されました❗
これで病院尽くしはしばらくお休み❤️
今後は2ヶ月に1度の血液内科と神経内科だけ。
眼科や耳鼻科は半年に1度。
これで趣味に生きられます(笑)
こんちゃんもお留守番から解放🎵

検査後、2日ほど強烈な眠気と頭痛、しびれや痒みなど副作用は出ましたが、ひたすら寝ていたら治りました。
さて、今日からはまた頑張らなくては❗
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

恐怖の狂犬病予防接種!?その後体調不良!

眼科検診

comment iconコメント ( -2 )

こぶたさん、本当にお疲れ様でした。
イタイ検査なんて誰もしたくないけれど後々のことを考えたら
しておいた方が良いのは分かる・・・
結果が問題なし、後は定期検査通院のみ、読んでる方も安心しました。
こんちゃんもきっと喜んでるよ(^^)
これからは趣味にそしてこんちゃん相手に没頭してくださいね♪

名前: もも [Edit] 2017-04-29 23:25

ももさんへ

遅くなりました!
ありがとうございます~(*´▽`*)

本当にナンともなくて…よかったです。
これからも要注意であることには変わりないけれど、現時点で症状が出ていないのはものすごくうれしいです。
これからも趣味に没頭(笑)していきます♪
こんちゃんも増産!?

名前: こぶた [Edit] 2017-05-09 09:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

