最近、暖かくなってきてこぶたにはかな~り過ごしやすいです。
が、こんちゃんはお外に行くとはぁはぁしています。
日陰はそれなりに涼しいけれど、日向を歩いていると少し汗ばんできます。
こんちゃんは汗をかかないから、代わりにちょっと早いサマーカットにしました。

お顔周りは手をつけずに体だけぶは~と!
すっきりしました❤️

こぶたはこぶたで、ちょっと疲れたかな~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

眼科検診

11周年めだけど…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)