ご無沙汰しております~(。・x・)ゞ♪
何だかんだとありましたが、こぶた&こんちゃんは元気?にしてます。
体調、体力ともに少しずつ回復しています。
検査はまだ続きますが、日々の生活には慣れました。
ご心配お掛けしたみなさん、本当にありがとうございました♪

たま~にしか更新できていないblogですが、今日で11年目です。
お気が向いた時にでも、遊びにいらしてくださいね~(*・∀・*)ノ

そして、久々のこんのすけは…。
近所のカフェでお昼タイム。
ま、こんちゃんはひたすら足元で待機( ロ_ロ)ゞ
Tom&y's
今日もお客さんから「かわいい!」「おとなしいねぇ」とお言葉をいただきました♪
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

早くもサマーカット!

血液内科受診

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)