土曜日は退院後はじめての血液内科。
主治医が変わりました。
まだ若い感じの女医さんです。
遺伝子検査の結果を聞くはずが、当日の採尿採血の結果に気をとられてすっかり忘れていました( 〃▽〃)
採尿採血ともに改善の傾向あり。
毎日毎食薬漬けですが、苦労している甲斐があります?
あとはまだまだ薬に慣れていないので、重々に気をつけるよう言われました。
脳血管の件があるので、どの科の医師も口を酸っぱくして発作のないようにと言われます。
こぶた自身も苦しいのは嫌なので、頑張ってはいるのですが,,(((^_^;)
体重はなんとか3k増加で止まりつつあります。
ちょこちょこと腹筋に刺激を(笑)

今日はこんちゃんのいつものお薬をいただきに最寄りの病院に行ってきました。
体重は安定の5k。
他に問題もなく、ウルソを出していただきました。


こんちゃんは3月25日に健康診断。
こぶたは3月11日に眼科の受診。
来月も病院だらけになりそうです( ̄▽ ̄)=3

お知らせ~(-""-;)
毎年、参加させていただいていた東京都耳の日記念日文化祭ですが、今年はこぶたがまだ薬に慣れていないので、こんちゃんともども参加を見合わせます。
皆さんにご迷惑をお掛けすると困るため、仕方のないことですが、毎年参加させていただいていたイベントに参加できないのはとても悔しいです。
今はまだこんちゃんとの二人旅は近所周りが精一杯で、市内でも離れた場所に行くのはだんな様と一緒でなくては難しいです。
早くイベントに参加出来るよう、こんちゃんと二人旅ができるよう無理のない範囲で頑張ります!
みなさんにお会いできる日が一日も早く来ますように(*´ω`*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

11周年めだけど…

補助犬としてのお出かけ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)