今日は退院後はじめてのこんちゃんとの電車乗車,,と言っても一駅だけの3分旅でしたが(笑)
その後はファミレスでやはり久々の外食。
まだこぶた自身、体力が戻っていないので心配でしたが、こんちゃんは変わらずのいい子でした♪


こぶたと言えば、退院後3kほど太りました。
そのせいか、以前ほど寒さを感じません。
これだけは肥えて良かったかな?
帰りには歩いて帰ってきたので、スマホの歩数計が7000歩弱。
頑張りました~v(・∀・*)
左腕は痺れて鉛のように重いですが。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

血液内科受診

神経内科受診~検査結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)