昨日は、退院後はじめての神経内科でした。
と言っても、診察はなく検査のみ。
7年前の失聴時にもやりましたが、今回もMRIと脳波の検査を受けてきました。

MRIは動かずに,,を念頭にお腹がなるの(笑)と戦っていました( ☆∀☆)
普段はこんちゃんと二人きりなので、ぷすーぷすー(;゜∇゜)していますがッ!久しぶりにお外にいくと困るんですよね~(爆)
ま、それはさておき。。。
院内のスタバで少しやすんだあとは脳波の検査。
こちらは痺れと戦っていました(T_T)
30個のコードを頭につけて横になっていましたが、腕(肘辺りから指先まで)の違和感がだんだんと痺れに移行していき、検査が終わる頃には何とも言えない痛みが。
会計を終えて帰るころには右はおさまっていましたが、左は夜まで続きました。
今朝も左は小指の辺りに痺れがまだ残っています。
両腕ともに違和感が強いので、今日は1日安静にしています(T^T)


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

神経内科受診~検査結果

栄養指導

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)