今日は退院後初めての病院でした。
そして、初めての栄養指導。
だんな様とともにお勉強。
炭水化物がちょっと足りないかなと言われた他は、普段通りで。
太るために一日1400キロカロリーが必要と言われました。
二次性股関節症もあるので、余り太りたくないのが本音です(-""-;)
薬の影響もあったりで、かな~り肉肉しくなりそうです。
イベントなどで、こぶたが肥えていたら「ああ(笑)」とでも,,(((^_^;)



木曜日にこんちゃんを久々にトリミング。
腕の痺れが酷くて、なかなかシャンプーできません。
む~、来週はやりたいなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

MRIと脳波の検査

退院しました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)