午前中に無事、退院出来ました。
まぁ、退院もすったもんだがありましたが,,( ̄▽ ̄)=3
薬剤師さんが来ると言うので、どうせならだんな様に同席してもらおうと時間を確認。
9時から9時30分くらいに来ると言われ、だんな様は今日も早起きして8時30分には談話エリアへ。
しか~し、待てど暮らせど薬剤師さんは来ない。
じつはだんな様の両親が車で迎えに来てくれることになっていて、時間も押し迫り、だんな様は会計に。
こぶた一人で筆談でうまくコミュニケーションがとれるかなとドキドキ待つこと30分。
結局、薬剤師さんは土曜日でお休みです、とのこと。
おーい?
2時間近く無駄でした(-_-#)
帰りは車で、あっという間でした。
大荷物だったし、こぶたは外の速度についていけないしで、本当に助かりました♪
だんな様の両親には足を向けて寝られません。
ホント感謝です!

2週間ぶりのこんちゃんは,,最初こぶたの帰宅に気づかなかったのか、お出迎えはなし(T^T)
荷物を運んだりバタバタしていたら、やっとおこたから出てきて尻尾を振り回してくれましたv
いや~ん、かわいい!
だけど、毛がもっさりしてむさ苦しい!


左手の痺れがまだ出て危ないので、だっこはなしでソファーに並んで座りました。
早めにトリミングしないと,,(((^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

栄養指導

入院生活14日め

comment iconコメント ( -2 )

退院おめでとうございます!

こぶたさん、今頃はこんちゃんとベッタリかな?無事に退院できてよかったです(^-^)
退院間際のトラブルはいったいなんなんでしょうね?申し送りが徹底してないにしてはあんまりな…患者さんをあまり待たすようならはっきりと言っていいと思うよ。
しばらくはこんちゃんと家でゆっくりかな。
またお花できそうなら声かけてくださいね(^o^)

名前: もも [Edit] 2017-01-29 16:49

ももさんへ

ありがとうございます🎵

こんちゃん、ベッタリさんです。
しばらくは、甘々~でし(笑)

病院はなんか申し送りと言うか、自分の勤務する病院のことを余りよく知らない看護師さんが多かったように感じました。
大きい病院はこんなものなんでしょうかね?
これからもお世話になるけど、大丈夫かな~とは思います(´・ω・`)

名前: こぶた [Edit] 2017-02-04 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

