や~っと最終日です!
長かった‼
こんちゃん欠乏症も極まっています。
実家で預かってくれていたこんちゃんも、今夜はだんな様と二人きり。
良いなぁ、羨ましいです(T^T)

退院後の生活の注意事項などを確認して、明日は予定通り退院します。
しかも、10時にはベッドを開けなければならないので、朝から大忙しです。
必要ないものは持ち帰ってもらいましたが、まだまだ細々としたものが大荷物になりそうな予感です。
痺れや痛みは残っていますが、診療科が今回とは異なるので、そちらは外来での検査になりました。
来月はちと病院通いになります,,体力がもつかな~(-""-;)

こんちゃんと初めて出会った「東京都耳の日記念日文化祭」に今年も参加できるように、頑張ります♪
とりあえず…こんちゃん、おうちで待っていてね~( ☆∀☆)

お食事。


先週は量が少なめだったのが、今週はなんか食後に胃が痛くなるほど、目一杯食べさせられている気がします。
まぁ、先生にも薬の影響で太りますが、もっと太っても大丈夫ですと言われました。
いや、スラッとした先生に言われても,,ねぇ?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

退院しました♪

入院生活13日め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

