今日こそ穏やかな一日でした。
午前中は、ちょ~と鬱々してベッドでゴロゴロ(-""-;)
いやはや、人に囲まれているのに会話もなく一人ポツンといるのは思ったよりキツイですね。
午後からは、廊下を散歩がわりにうろうろ。
歩いていると気にならないけど、立っていると息苦しい感じが…。
酸素量が95%。
問題ないのかな?
昼寝をしたら、きれいさっぱりなくなりました。
良かった!

退院が決まりました。
週末の土曜日です。
午前中の予定なので、こんちゃんを実家に迎えに行けるハズv
楽しみです♪

今日のお食事。


やっぱり全体的に塩気が強い気がします。
そして、なぜか今夜はものすごい胃が重いです。
明日までに治るかな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活13日め

入院生活11日め

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

退院が決まって良かった~。

あとちょっと頑張れば、
こんちゃんと再会ですもの~(^^)。
わくわくしますね。

名前: クララまま [Edit] 2017-01-26 10:58

クララままさんへ

ありがとうございます🎵
ホントにあと少し,,我慢我慢です。
こんちゃんに忘れられてないかが不安ですが,,(笑)
あと一日、乗り越えます❗

名前: こぶた [Edit] 2017-01-26 19:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)