今日も穏やかな,,と言いたいところですが、昨夜また手足の痺れがひどくなり、ナースコールを。
頭も痺れがあり、中心からやや後ろ辺りにモヤッと痺れが広がる感じでした。
こめかみ辺りはわし掴まれているような鋭い痛みも。
血液内科の先生も来てくれて、とりあえずは,,と痛み止を頂きました。
3時くらいまで落ちるように眠ることができましたが、そこからはうつらうつらして起床時間を迎えました。
日中にシャワーをいただいたあとは、頭痛が酷くてバタンキュー。
起きたら、耳鳴りは残るものの頭痛はきれいさっぱり♪
だんな様と相談して、退院は週末まで待つことにしました。
自宅に戻ってから、何かあっても困りますし。

さて、本日のごはん。


朝はここ最近よく出るようになったスクランブルエッグ。
量が少し増えました。
お昼は昔懐かしいソフト麺の五目ラーメン。
小中学生の給食を思い出しました。
夜は苦手なものばかりでした(T^T)
完食しましたが,,ピーマンとベビーコーンにしめじのトリプルパンチ。
頑張りましたよ~(T_T)
だれか、誉めて!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活12日め

入院生活10日め

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)