今日も検査もなく穏やかな一日。
ただ、だんな様は夏休み最終日でいろいろと忙しかったようです。

あ、退院が決まりました?
「?」がついているのは、もしかしたら神経内科に引き続き検査入院するかもしれないからです。
血液内科については、数値も落ち着いているし大丈夫だろうと言われましたが、神経内科では脳波検査やMRIをやってしまいたいのだそうです。
検査をしないと薬を出せないうえに、退院してから痙攣がひどくなった時に一人で果たして救急車を呼べるか?など、いろいろ問題が。
明日にまた神経内科の先生と話し合いです。
だんな様は会社なので、一人で対応出来るかな?
不安だ(T_T)

今日のお食事。


最近、量が増えてきたような気がします。
そして、体重も。。。
ちなみに、腰のくびれが消えました(T^T)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活11日め

入院生活9日め

comment iconコメント ( 1 )

紹介

言霊百神

名前: 井上 [Edit] 2017-01-23 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)