今日、明日は検査がなく暇です(笑)

本当なら「補助犬サミットin東京」のパレードにこんちゃんともに参加しているはずだったのに。
急な入院で、協会や他の方々にもご迷惑をお掛けしました。
フジテレビの17時30分からの「みんなのニュース」で補助犬パレードをちょこっと取り上げてくれたみたいです。
1分程度だったらしいので、みられた方は運が良かったかも?

午前中にお風呂でした。
この入院で、すでに4回ほど入っています。
お風呂と言ってもシャワーですが、髪の毛も洗えるし、ものすごく助かります?
午後からはだんな様の実家からお見舞いに来てもらって、嬉しかったです。
入院って、常に人に囲まれているわりにはなかなか話すこと出来ないです,,聴こえないと特に・・・(;´Д`)
かなり暴走しましたm(__)m

このままなら、来週には退院出来るかな?と言われました!
しかし、栄養指導などもないまま。
だんな様がいるときに確認したら、今回は検査入院なので、指導などはまだ別に予約になりますって。
え?聞いてないよ(;゜゜)
だんな様の夏休みは月曜日まで。
また改めて、仕事を休んでもらわなければなりません。
筆談などをしてくれるし、対処等は文句のつけようもなく良くしていただいていますが、病気に関しての説明や指導などはどうにかならないものかと,,。
結果が分かってから説明をするつもりかもしれませんが、患者側としては経過をすっ飛ばされるととても不安です。
病気とは気長に付き合えと言うことですかね。

今日のお食事。


朝からニラ玉で元気でました。
むは~(((^_^;)
お昼はお蕎麦でvでしたが、煮物が卵と大根の輪切り一切れ,,(*_*)
夕飯はガッツリでした。
でも、一日のカロリー摂取量を標準体重から計算してみたら、よくこれだけでメニューを作れるなと。
blogの中でとは言え、文句ばかりでごめんなさい!


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活9日め

入院生活7日め

comment iconコメント ( 2 )

入院

久しぶりにブログを見に来ましたら、入院されているとの事!。
驚きました。

検査内容を読むだけでも大変さが伝わってきます。
あまり痛い思いをせずに済むよう。。祈っております。

補助犬パレード、テレビのニュースで紹介され、
下記のURLで動画も見れますよ(^^)。
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170121-00000684-fnn-soci


早く体調がよくなりますように。。。

名前: クララまま [Edit] 2017-01-21 23:05

クララままさんへ

コメントありがとうございます‼
あは、入院しちゃいました。

補助犬パレード行きたかったです!
URLありがとうございます。
あう~、みんなかわいい~(*´ω`*)
本来ならこんちゃんも,,(*_*)

体調復活に向け、頑張ります🎵

名前: こぶた [Edit] 2017-01-22 19:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)