本日の目玉、髄液検査をやりました。
びっくりしたのが、病室での施術。
余りの痛さに泣き叫びました。
だんな様や看護士さんがそばについていて、いろいろと伝えようとしていても、手話や身ぶりを見る余裕なんてどこにもありません。
でも、後半は麻酔が効いてきたのか鼻水のせいで呼吸がしにくいのが気になる程度には痛みが遠退きました。
終わったあとは、一時間程度安静に横になっていましたが、再び採血。
髄液を採る痛みに比べたら、採血なんて,,でも、やっぱり痛かったです。
施術を見ていただんな様が3回ほど打ち直したって言っていたので、こぶたが痛みで身動きをしていたのかなと。
腰はまだ違和感はありますが、それより力を全身に入れた影響か左足の付け根が座っていても痛いです。
明日には治ると良いなぁ。

で、今日のお食事。


朝はたまーに出てくるようになった卵。
お昼は鶏のかたまり肉♪
初めてのご対面(笑)
だけど、焼き鳥の塩焼き並みにしょっぱかったです(T^T)
夜は、こちらも初めての汁物、豚汁( ☆∀☆)
味噌を使わずに出汁と塩かな?
めっちゃ旨かったです!
いやん、至福の時でしたv

明日は少しお休みかな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活8日め

入院生活6日め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

