誕生日ですが、入院中です。
朝から、お薬が増えてちょっと憂鬱です。
でも、午後に効果がすこし。
発熱とともにでしたが,,(((^_^;)
夕飯前に初めての発作らしきものが。
薬が効きすぎたみたいで、明日からは減らして様子見。
全身のだるさと貧血やふるえ、冷や汗など、もう二時間ほど経つのにいまだに頭が痛いです。

で、今日のお食事。
さすがに夕飯は残しましたが、朝とお昼は完食。



37歳の誕生日がある意味、記念すべき日になりました。
う~、頭痛い?

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活5日め

入院生活3日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

