夕べは日付が変わる前から、足が痺れて痛み始めました。
我慢したけれど、だんだん酷くなって手まで痺れてきたので、鎮痛剤を頂きましたが、なかなか効かなかったのか、横になるとキツくて、座った状態でやっと休むことが。
それでも、朝には横になって布団にもぐりこんでいました。
眠りは浅く、今日は一日寝たり起きたり,,。
でも、寝汗をかいたせいか、37℃あった熱が36,2℃まで下がりました。
まぁ、2時間後には再び37℃でしたが,,(*_*)
一日、採血が6回と24時間の採尿をしています。
採尿も精神的にキツいけど、採血がかなり泣きが入りました。
めっちゃ痛い!
足は足で、一日ずーっとつったり治ったり。
今夜もちょっと怖いです。



食事はたんぱく質が少な目で、炭水化物が多いです。
普段は雑穀米を食べているので、白米はなんか味気ない気がします。
ポタージュとかチーズなど、まったりしたものが食べたいです~(ノ_<。)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活3日目

入院一日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

