朝から病院へ。
こんちゃんともお別れを済ませ(T_T)、手続きやらなにやらであっという間にお昼です。

お昼からは入院食。
意外に味が濃くてビックリ。
お昼は恐らくチキンミートスパゲティ。
本来ならけんちん汁予定だったのが、こぶたが大豆アレルギーなので、急遽変更されたみたいです。
夕飯も炒り豆腐やお吸い物、漬物などが茄子とピーマンの含め煮とミカンに変わってました。



今日は初日からお風呂には入れてよかったです。
ただ病室のTVは字幕が対応してないみたい。
持ってきた刺し子がかなり捗りそうです(笑)
体調はあまり変わりはないのですが、膝下がぴりぴりしびれてるような痛みがあります。
そして、夕飯前に2週間予定ではありますが、状況次第では入院期間は未定ですって書類にサインしました。
う~ん、どうなるんだろう。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院生活2日目

厄年ってこういうこと?

comment iconコメント ( -2 )

大丈夫ですか??

こぶたさん、こちらでご無沙汰です。

・・・にしても検査入院とは!!!???
突然で驚いています(+_+)
大丈夫ですか???
色々と予定がつまってるでしょうが無理しないでくださいね。
こんちゃんも待ってますよ。
ひとまずやることをやってゆっくりしてくださいね。

名前: もも [Edit] 2017-01-14 23:41

Re: 大丈夫ですか??

コメントありがとうございます🎵
わしがblogを放置していたせいで、こちらではご無沙汰しています。

急に決まったので、実はわしも驚いています。
早く退院して、またお花やりましょう。
頑張ってきま~す。
ももさんもご自愛ください❤

名前: こぶた [Edit] 2017-01-15 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

