入院前にぎりぎり更新。
いあやん、後厄(歳がばれる!(;・∀・))なんです。
今まで気にも留めていなかったけれど。
こぶたの検査入院直前に今度は母の入院が重なりました。
う~ん、踏んだり蹴ったりだ。
昨日病院に母の様子を見に行った感じだと、元気ですが。。。
肺に水がたまっていたとかで呼吸がしにくかったようですが、やはり病院にいると落ち着くのかな?
本人は看護婦さんや食事の時間にぶーたれていましたケド(笑)

こぶたは明日から入院です。
家から30分くらいの病院なんですけれど、母の入院が重なって父がつきっきりのため洗濯物がどうなるかと戦々恐々。
まぁ、来週にはだんな様の夏休み(…)もあるので、何とか乗り切れるかな。。。
こんちゃんとはしばしの別れ。
DSC_0327.jpg
寝起きのお布団での甘々~♪も当分は出来なくなります。
ううっ、さびしいよ~(ノД`)・゜・。
DSC_0323.jpg
頑張って、今月中には退院できるようにしたいです。

明日からは備忘録代わりに、食事内容をUPするかも?です。
よろしくです~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入院一日目

あけましておめでとうございます!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)