遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
DSC_0309.jpg
昨年中は実家関連でかな~りドタバタしていましたが、今年は少し落ちつくかな…と思いきや。
お正月早々にわしが半月超の検査入院することになりました。
なので、blogがまた滞りそうな予感です。

今年のお正月は30分だけのこんちゃんと電車での二人旅してきました。
DSC_0308.jpg
ここのところ、だんな様との3人での移動が多かったので久々のこんちゃんと二人きり。
相変わらずの注目の的ですが、少しずつ「聴導犬」が広まっているのか、皆さんの目が温かかったように感じました。
今年も「聴導犬」を少しでも知ってもらうため、頑張っていきたいと思います。
皆様よろしくお願いいたしますv


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

厄年ってこういうこと?

忘れてた~(=_=)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)