こんちゃんが、26日で8歳になりました❤

あはう~、すっかりblogにupするのを忘れてました。
この一年もいろいろありましたが、末永く元気にいてくれるのを願っています。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

あけましておめでとうございます!

カフェでブランチ🎵

comment iconコメント ( 2 )

おめでとう~~(^◇^)

とってもお久しぶりのももです(^^)/
こちらへの書込み、ご無沙汰でしたm(__)m

こんちゃん、8歳になりましたか!!
おめでとうございます(^O^)/
これからもこぶたさんの良きパートナーとして元気に頑張ってくれることを祈ります・・・またそのうち会おうね、こんちゃん♪
あ、こぶたさんも頑張ってくださいね(笑)

名前: もも [Edit] 2016-10-02 01:12

うは~い❗
かなり放置してます。
ごめんなさい。

こんちゃん、無事に8歳です。
あっという間ですが、これからも元気に過ごしてほしいものです。
ホント、少ししたらまたお会いしましょう,,,わしを忘れないで~( ・ε・)

名前: こぶた [Edit] 2016-10-26 21:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)