今日は久々のお天気,,,と思いきや、曇り空で蒸しっとした暑さに。
こんちゃんもお出かけでしたが、はぁはぁしていました。
体力作りのためにも運動は続けなくては❗

昨日はだんな様が休日出勤だったので、朝はゆっくり。
近所のカフェで、こんちゃんも一緒にブランチでした。

まぁ、こんちゃんは寝ているだけでしたが(笑)
いいお出かけ日和でした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

忘れてた~(=_=)

こんちゃんのタックピン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)