すっかりご無沙汰しておりますこぶたです。
こんちゃんも元気にしています。
ここ数ヵ月、父の入院などで、プライベートが忙しく、放置してしまいました。
最近はTwitterで少しですが、こんちゃん情報をupしています。
またblogにも書いていこうと思いますので、よろしくお願いします(*´∀`)

ここのところ涼しくてこんちゃんは丸くなっています🎵

スマホからのupなので、画像がうまくupされるか不安です。
大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんのタックピン

ハンドメイドイベントに参加してきました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

