今年も早速行ってまいりました。
ハンドメイドイベントでは、今回もまたトンボ玉のお店へ。
お忙しい中、店主様とご挨拶をさせていただき、プレゼント交換も。
どんぐりのブックマーカーをいただきました。
こぶたからは、組みひもの紛失防止チェーンをご笑納いただきました。
そ・し・て♪
ピンク色の水中花のチョーカーを購入。
実はうさぎさんがいるんですよ~(*‘∀‘)
にふふ。。。
DSC_0995.jpg

こんちゃんは、帰宅後のシャンプーが終わったら…なぜかスリッパの上で(-_-)zzz
DSC_1003.jpg
今はこぶたの膝の上で、脱力しています。。。
重い(;・∀・)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お久しぶりです🎵

ペット博 2016 in 幕張

comment iconコメント ( -1 )

こんにちは

先日は暑い暑いなか、ご訪問してくださり
ありがとうございました!

ごあいさつに来るのが遅くなってしまってすみません

ご笑納だなんて!
ありがたくありがたく頂戴いたしました
感謝感激雨霰ってな感じです(^▽^*)

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしていますね!

名前: 団栗子(どんぐりこ) [Edit] 2016-06-16 18:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

