ペット博 2016 in幕張に行ってまいりました!
5月3~5日まで(福)日本聴導犬協会もブース参加していました。
毎日15:30~「聴導犬」についてユーザーさんの体験談や聴導犬やPR犬によるデモンストレーションもしていました。
こんちゃんとこぶたも3日(火)に参加して、デモや体験談などをお話しました。
いやはや、毎度緊張します。。。

平常運転のこんちゃんも♪
CIMG3015.jpg
初々しくも貫禄のあるみちみち君も♪
CIMG3017.jpg
PR犬のふじちゃんも♪
CIMG3016.jpg
候補犬のまるちゃんに…
CIMG3032.jpg
これまた候補犬のけんちゃん。
CIMG3013-1.jpg
み~んないい子で、ブースで皆さんをお迎えしていました。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます(*´ω`*)

こんちゃんが5頭の中では一番年上でしたが、一番コンパクト(笑)でした。
ちっちゃくても頼もしい聴導犬こんちゃんです。
これからもヨロシク~!(^^)!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ハンドメイドイベントに参加してきました♪

電車の中でも♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

