今年の桜はずいぶんと思わせぶりでしたが、やっと暖かい日が続いて我々も先週末にお花見に行ってきました。
桜をバックにこんちゃんもパチリ♪
DSC_0632.jpg

DSC_0631.jpg
いやいや、なかなかの男前ぶりです(笑)
DSC_0613.jpg
もちろん、我が家の春をバックにも。

先月は思いがけない出会いもありました。
また、お会いできるといいです。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

電車来ないねぇ

春眠暁を覚えず

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)