今年もお残り数時間になりました。

この一年も楽しいことうれしいこと、悲しいこと困ったこと…いろいろありました。
お正月早々にこぶたがインフルエンザに罹患しました。
聴力検査の結果から身障者手帳が2級なってしまいました。
悲しい出来事ばかりでもなく、車を新しく買い換えたり、DIYにはまったり、お花のアレンジメントを始めたり、織物を本格的に再開したり…12月にはレンタルボックスを始めたりもしました。
こんちゃん関連では、3月に「東京都耳の日記念日フェスティバル」6月に「全国補助犬サミットin松本」、暑い盛りにはおうちに籠りつつも日陰の電柱2本分のお散歩をしたり(笑)、涼しくなってからはまた聴導犬の普及活動に参加しました。
入店拒否にも遭いましたけど、笑顔で迎えてくれるお店もたくさんありました。
支えてくれるみんなのおかげで、今年も1年無事に過ごせたと感謝しています♪
また来年もこんちゃんと一緒にたのしく歩んでいきたいなと思います。
みなさんも良いお年を~ヾ(o´∀`o)ノ

15-12-31-10-16-27-970_deco.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今年もヨロシク~(^^♪

年末のこんちゃん大忙し!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)