大忙しとタイトルを打っておきながら、まずは近所のコーヒショップでのこんちゃんの様子から。
CIMG2950.jpg
今年の夏に新しくできた個人経営のコーヒーショップ。
月に何回か通ってしまうほど、お気に入りです。
涼しくなってからは、こんちゃんも同伴。
受け入れもすんなりしていただいて、本当に感謝です♪
イベントの時なんかここで、お昼やお茶をいただいてお出かけすることも。。。

12日には秋葉原で行われた「情報アクセシビリティフォーラム 2015」へ。
KIMG5065.jpg
だいすけ君やかるちゃんも一緒に聴導犬PR.
実は、かるちゃんが8歳、だいちゃんとこんちゃんが7歳なんです。
が、だいちゃんとこんちゃんは見た目だけ比べると同い年に見えません(笑)
KIMG5066.jpg

チェーン店のコーヒーショップにもよく出没します。
そこでも足元に。
KIMG5078.jpg
実はここに入店する前に、よそのお店で入店拒否にあいました。
駅舎に入っているお店だったのと、JRさんとの打ち合わせを控えていたのとで、交渉はJRさんにお任せしました。
次回は、受け入れしてもらえるとうれしいです。
昨年に引き続き、年の瀬の入店拒否は一層むねがきゅきゅ~っとします。

19日には恒例の家族写真。
KIMG5105.jpg
こんちゃんと一緒に撮るようになって早くも4枚目!?
出来上がりは来年になりますが、今から楽しみですv



かご入りこんちゃんもいろんな方のところへ、嫁入りしていま~す♪
みなさんかわいがってくださいね。
KIMG5115.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

あとわずか…

第3回ACEフォーラム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)