今年も障害者雇用研究会(Accessiblity Consortium of Enterprises_) に参加させていただきました。
KIMG5038.jpg
そのうえ、デモンストレーションまで皆さんに見ていただきました。
久々過ぎてガクブル(;´Д`)
介助犬(PR犬)のでんちゃんと聴導犬のこんちゃんはもちろん余裕(笑)KIMG5039.jpg

KIMG5042.jpg
懇親会ではいろんな方々と聴導犬についてもお話をさせていただく機会を得ました。
少しずつでも、みなさんに補助犬について興味を持っていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしま~す!

週末は秋葉原の情報アクセシビリティフォーラムに参加するかもしれません。
(福)日本聴導犬協会のブースがあります。
お時間ありましたら、覘いていってください。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

年末のこんちゃん大忙し!

学生時代の知人に会ったら?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

