大変ご無沙汰しております~<(_ _)>
こんちゃんの7歳の誕生日もぶっ飛ばし、我々の結婚記念日も蹴散らし…。
すでに秋も深まってまいりました。
CIMG2938.jpg
聴覚障害者の交流会にて、今回はアーティフィシャルフラワーで作るクリスマスリース講座に参加してきました。

仕上げたばかりで、新聞紙の上に鎮座しています(笑)
前もって、羊毛フェルトでサンタこんちゃんズも先生やほかの参加者に受けていました~(*‘∀‘)
華やかなリースですが、もこれからっともっとにぎやかになる予定です。
出来上がったらまたUPします…今度こそ~(-ω-)/

帰宅後、こんちゃんシャンプー&お薬でした。
KIMG4879.jpg
ふわふわこんちゃ~んv



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

学生時代の知人に会ったら?

ARK様東京事務所10周年祝賀会♪

comment iconコメント ( 2 )

クリスマスのリース

この日は大変お世話になりました(^O^)/
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加されていた皆さん、必死でしたね(笑)
私も久しぶりにアレンジに悩み悩み。。。で頑張りました!!
でもどの方も綺麗に仕上げていて、ビックリしましたよ(^◇^)

先生も良い方でしたし、また機会があれば参加してみたいです!!
そんな機会を設けて下さったこぶたさん、どうもありがとうございました
m(__)m

こんちゃんもお疲れさんです(^-^)
ちなみにリースは我が家のニャンコどものおもちゃになってしまいそうなので12月になったら慎重に飾る予定です(笑)

名前: もも [Edit] 2015-11-15 15:32

Re: クリスマスのリース

返信大変遅くなりました。

リース作り皆さん本当に楽しんでおられましたね。また、またやってみたいとか、ほかにも作りたいとか…いろいろとご意見いただきました。
個人的にもまた皆さんとやってみたくなりましたv
何か企画あったらまたよろしくお願いいたします♪

名前: こぶた [Edit] 2015-11-26 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)