また日が空いちゃいました(>_<)
涼しかったりまた暑くなって来たり、大雨が降ったり地震があったり…これでもかっていうほど、いろいろとありましたが、
こんちゃんもこぶたも元気です。

9月に入ってから、表敬訪問など行ったりなどしていましたが…UPしていません。
ごめんなさい。
代わりというのも変ですが、先日こんちゃんを保護してくださった団体ARK(Animal Refuge Kansai)三の東京事務所開設10周年の記念祝賀会に(福)日本聴導犬協会の有馬会長の名代で行ってまいりました。
ARKの代表のエリザベスさんとパチリ♪
CIMG2901-1.jpg
会場には犬連れの外人さんもたくさんいらしていました。
こんちゃんも聴導犬姿です。
CIMG2888.jpg
面白かったのが、外人さんの連れている犬の多くが、大型犬。
日本人の連れている犬が小型犬。
う~ん、国民性?(笑)

捨てられてしまったこや保健所にいるこたちが引き取られ、幸せな犬生を送れますように!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

X'masリース作り講座に参加♪

似てる~ぅうっきぃ!

comment iconコメント ( 4 )

久しぶりの書込み

こんにちは♪
久しぶりのカキコとなってしまいましたm(__)m

前から気になっていたのですがARKのエリザベスさんて結構高齢の方なんですね。日本に定住して動物のために色んな活動をされているなんてスゴイです!!

名前: - [Edit] 2015-10-11 18:24

Re: 久しぶりの書込み

返信遅くなってしまいました。ごめんなさい!
あと、お名前がなくてどなたかわからなかったのですが…。
たしかに御高齢の方ですが、日本の動物愛護を代表するような方ですよね。
数年前には、本国からも表彰されていました!
本当に素晴らしい!

名前: こぶた [Edit] 2015-11-08 22:31

名無しで失礼しましたm(__)m

名無しカキコは私、ももでした。
失礼しました(~_~;)

名前: もも [Edit] 2015-11-15 15:10

Re: 名無しで失礼しましたm(__)m

いえいえ、こちらこそ返信遅くなり失礼しました<(_ _)>

名前: こぶた [Edit] 2015-11-26 22:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)