今日はムシムシで、こんちゃんぐったり。
エアコンをつけて、さぁトリミングの開始!
電動バリカンをON にしてら、いつもより振動が小さい。
そのままお腹の毛をすすッと。
あ、あれ?止まっちゃった~!Σ(×_×;)!
取説を見てみたら、電池交換らしい。
しか~し、電池交換はメーカーに連絡する必要か,,,。
電話番号しか書いてないやん,,,(-_-;)
とりあえず、こんちゃんをハサミでちょこっとだけ切ってみましたが、いかがでしょう?
スッキリさん?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

夏バテかな~?

いい湯だな?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

