あっは~。
毎日更新一か月持ちませんでした。
しかも、入籍記念日にドジッた!
ううっ、無理のないように更新頑張ります。。。

さて、昨日は12回目の入籍記念日でした。
おやすみの日だったので、今回はお花はなし~。
その代わりに簡易マッサージ器とミキサーを購入です!
マッサージ器は首から腰、太ももやふくらはぎまでマッサージできる優れモノv
毎日1回はお世話になっています(笑)
ミキサーは…散らかっていますが、こんなカンジ。
2015-08-15-20-58-42_deco.jpg
以前使っていたミキサーよりも大きめです。
しかも、パワフル~(*ノωノ)
lowでも、なめらかな仕上がりになりました。
まるで裏ごししたみたい!
これで料理の腕も上がるといいんですけれどね。。。(-"-)

こんちゃんは、ここの所曇り空が多いので、すこ~しだけお散歩することもあります。
うん、電柱2本分とか?(笑)
それだけでも、意気揚々とお出かけしていき、帰りははぁはぁ。
日陰にいてもやっぱり蒸しているので、暑いんでしょうね。
そろそろまたトリミングのし時かな?


2015-08-15-21-00-52_deco.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

いい湯だな?

いた~い!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

