久しぶりに羊毛フェルトをやりたくなって、さくさくしてたら,,,斜めにさくっと!
いった~い!Σ(×_×;)!
でも、雪うさぎな和菓子ちゃんが2個できた♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

12th wedding~(*´▽`*)

行きはよいよい♪

comment iconコメント ( -2 )

いたーい!!

指は大丈夫ですか???
でも雪うさぎ、カワユイ(^-^)
毎日暑くてバテバテ状態なのでちょっと涼みました(笑)

名前: もも [Edit] 2015-08-16 15:58

ももさんへ

何とか復活です~(-ω-)/
ニードルで刺すと小さな穴なくせに深~く行くので、痛いんですよね。
今回は斜めにいきました。
シャンプーや石鹸がまるで拷問のようでした(ノД`)・゜・。
今日は傷口も塞がってきていいカンジです。
不意に触ると痛いですが(笑)

雪うさぎ、涼んでいただけて(*‘∀‘)
暑いのに何で羊毛フェルトかなと思いつつサクサクしてました。
今週はまた暑いみたいです。
体調にお互い気を付けて乗り切りましょう!

名前: こぶた [Edit] 2015-08-16 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

