今日は実家にこんちゃんとともに無花果狩りをしてきました。
庭の無花果の木に驚くほどの実(花)が。
9つの無花果はずっしりです。
たまにからすの御馳走と化している実もありますが、おおむね無事に収穫。

ちなみにこんちゃんは行きは曇っていて地面も暑くなかったので、意気揚々とお散歩。
帰りはず~と、こぶたが抱っこでお運びしました,,,腕がちぎれるかと思った,,,(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

いた~い!

ちゃんと育つかな~?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

