やっちゃいました,,,。
開け放した寝室のエアコンを5時間稼働。
ちゃんと確認したのにランプに気づけなかったです。
リビングにあるエアコンと違って、ランプがぼんやりしたタイプなので、いつも目を凝らして見ていたのですが。
あうあう~(>_<)
今朝はこんちゃんがエアコンのリモコンを踏んだので、付いたかな~?とランプを確認,,,。
ランプがついてなかったから大丈夫かと思いましたが、しばらく後に寝室に入ったらかな~り涼しくて。
でも、ランプの光りも付いてなくてなんで~?って思ってました。
むぅ、なんか良い確認方法ないかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ちゃんと育つかな~?

ちょっとだけのお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)