今日はホントに過ごしやすかったですね。
あぁ、毎日これくらいの気温ならいいのに,,,。

久しぶりに電気屋さんに行ってきました。
10年選手の2000円のミキサー君のプラスチックの蓋が割れてしまい、買い替え。
,,,だけのハズでしたが、簡易のマッサージ器まで買っちゃいました!
だんな様とともに極楽です♪

セリアにもまた行って、いろいろと購入。
100均貧乏ですが、初心者木工熱が上がったまま下がりませぬ。
電動ドライバーを店頭で試させてもらっちゃいました。
しか~し、あれって自動では止まらないんですね。
板までネジがしまると今度はこぶたが回ります(-_-;)
くるりん♪
18vは絶対に、7.5vは踏ん張れば少しはマシですが,,,。
当分は自分で締めます!
頑張るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ちょっとだけのお散歩♪

itotoi~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)