先月中はいろいろあったのに、結局なにもupできませんでした。
うう~ん。
これからはスマホから毎日up を目標に,,,年末まで頑張れるかな?

暑い日が続くので、こんちゃんが真夏仕様になりました。
7月中から外出はかなり減っていますけど、家の中もエアコンつけないとかなり暑いんですよね。
可愛いお洋服も購入。
わしはなかなかやる気が起きないので、気合いを入れるため珈琲味のシフォンを焼きました。
いつもはノンオイルだけれど、今回はオイル入り。
メレンゲがきれいにととのいました。
また、焼こう(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

珈琲屋さん発掘~♪

藍染め♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

