補助犬サミットもどんどん近づいてきてドキドキなこぶたですが、今日は現実逃避(笑)のためにこんちゃんの用具入れ用ミニバッグを作ってみました。
KIMG4084.jpg
久しぶりのバッグづくりでしたが、今回は20x20x10とかなり小さめだったせいか時間かからずにできました。
KIMG4085.jpg   KIMG4086.jpg
中ポケットには外布の共布を用いているので結構しっかりしています。
でも、全体的に接着芯をいれていないので、折りたたみしやすくて重宝しそうです。

こんちゃんはイベント前に夏仕様に♪
目だぬきさんになりました。
かわいい?
木曜日にはシャンプーが待っています~(●´ω`●)
KIMG4095.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

2015 全国身体障害者ほじょ犬サミット in 松本~前泊~

補聴器収納マカロン 7c.ver

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)