今日は市内の難聴者中途失聴者仲間とバラ園に遊びに行ってきました。
正直生憎のお天気かと思ったのですが、行に少し降られたくらいで観覧中は日が差して暑いくらいでした。
雨上がりで露をまとったバラたちがとても美しかったです。
CIMG2611-1.jpg
聴導犬姿のこんちゃんとともに「ポルカ」の前でパチリ!
CIMG2721.jpg

CIMG2716.jpg
う~ん、やっぱりピンク系統のバラに目を惹かれます。
実はブルー系のバラも好きですv
以前所有していた「ブルームーン」なども香り形ともに魅力的。
CIMG2616.jpg
スパイシーな香りなので、好き嫌いはわかれるところです。
CIMG2701.jpg
イングリッシュローズの「シャルロット」
ティー系の香りでカップ咲きなフォルムがまた愛らしいです。
この子も結婚前まではいたのですけど。。。
そして、やっぱり我慢できなくて購入してしまった「ノスタルジー」
CIMG2652.jpg
F種の複輪でポコポコ大き目なお花が咲き乱れます。
台所とリビングに切り花を飾っていますが、とても良い香りが漂ってきます♪
グラデーションも美しい!
そしてお疲れこんちゃん。
CIMG2738.jpg
気温もあまり上がらなかったのですけれど、昨日に引き続きのお出掛けでむふ~ってカンジですか?
帰宅後は、シャンプーをしてふわふわ~。
KIMG3823.jpg
明日はゆっくりお休みだね。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ハンドメイドイベント&レモングラス染め

春が一番お出かけ日和♪

comment iconコメント ( -2 )

バラ園

お疲れ様でした~(^^)/
大雨に当たらなくて本当に良かったです。
そしてバラ園。。。とってもキレイではないですか!!
私が行ったバラ園とはまたちょっと空気が違いますね(笑)
バラ専用の公園だからかもしれませんね(*'▽')
今年はバラの開花が例年よりも少し早い?なんてことも聞いたので
ちょうど良かったかも。
バラって女子力上げるお花ですよね♪
懲りずにまたどこかでバラを見ようかな~なんて考えている私です(笑)

名前: もも [Edit] 2015-05-17 12:46

ももさんへ

ホント雨女(雨夫婦)のわりに今回は鑑賞日和でした。
こんちゃんも若干はぁはぁしていましたが、辛いほどではなくよかったです。
バラ園、何度行ってもいいです。
う~ん近くに住みたい。。。
先日いただいたバラ園もそうですが、写真だけでも香りが漂ってくるような…女子力が上がるのがわかる気がします。
あれ、わしの女子力って上がっているのかな~(;'∀')
一夜経っても切バラの香りが…。
うん、きっと女子力が上がっているハズ!

名前: こぶた [Edit] 2015-05-17 14:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

