聴覚障害者の交流会のイベントの下見にバラ園に行ってきました。
KIMG3700.jpg
この時期は日向はぽかぽか、日陰は涼しくてこんちゃんのお散歩には最適です。
まぁ、日向と日陰をうろちょろとしているだけですが…(;'∀')

バラ園ではCL系は開き始めていましたが、それ以外はまだまだかかりそうです。
16、17日とバラ祭りがあるそうなので、そのころには満開かも?
KIMG3704.jpg   KIMG3709.jpg
我が家の子たちも少しずつ開いてきました。
KIMG3723.jpg
ゴールドバニー(F)
KIMG3722.jpg
クリムソングローリ(H)
KIMG3727.jpg
八重津姫(ミニ)
まだまだこれからが本番です!
近所のバラたちも日当りのいいところからどんどん咲き始めています。
わくわくです~(´ω`*)

コットンパールでアクセサリを作ってみました。
Tピンや9ピンを丸めただけの簡単なものですが、かわいくできたのでお披露目♪
KIMG3690.jpg   LINEcamera_share_2015-05-06-16-15-11.jpg
  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

バラ園に行ってきました♪

小型犬だけど、補助犬です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)