「はなごころ」も今日で9周年目を迎えます。
名のごとく、移り気なブログを訪問してくださる皆さん、コメントや拍手をくださる皆さんには本当に感謝しています。
これからもお目汚しですけれど、いろいろとUPできたらなと思います。
呆れず、以後もお付き合いいただけるとうれしいです♪

久々にお日様を拝むことができたこぶた地方です。
KIMG3421.jpg
雨の間に楽しみにしていたチューリップたちも盛りを超し…。
KIMG3422.jpg   KIMG3423.jpg   KIMG3424.jpg
花弁が豊かなので、開いてしまってもどこか華やかに見えます。

バラも雪でミニバラを2株ダメにしてしまいましたが、ほかの子たちは無事に根付いてくれました。
八重津姫はもうつぼみが上がってきています。
KIMG3427.jpg 
ミニバラもパティオもハイブリットもフロリバンダもみ~んな葉を旺盛に茂らせています!
元気いっぱいです。
KIMG3429.jpg KIMG3430.jpg KIMG3431.jpg KIMG3432.jpg KIMG3433.jpg KIMG3435.jpg
この子たち以外の子は、またつぼみが上がってきたらUPします。
いやぁ、春って素晴らしい!

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

すのこと牛乳パックのリメイク

聴力検査

comment iconコメント ( 2 )

ブログ

途中から参加しだした私ですがこのブログがそんなに長いとは知りませんでした(゜o゜) それはある意味こぶたさんの苦しみも長く続いている、とも取れます。でも継続は力なり!ですよ。続けることで新しい発見や出会いもあると思います。これからも読者の一人として楽しみにしています。マメでなくても薄く長く(?)続けてくださればなあと思っています(*'▽')

名前: もも [Edit] 2015-04-26 23:47

ももさんへ

ごめんなさい。
返信遅くなりました。

こ~んな何にもないblogにお付き合いいただけるだけで、大感謝です!
ゆ~っくりのんびりとでも続けていけたら…とおもっています。
呆れず、お付き合いいただけると幸いですv

名前: こぶた [Edit] 2015-05-06 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)