今年もご近所はいたるところで桜が満開でした!
KIMG3305.jpg
まぶしいお顔のこんちゃん、桜をバックにパチリ!
KIMG3297.jpg
昨日の時点では、結構しっかりしていましたけれど、明日は風が強いとか。。。
週末まではたして持つのでしょうか?
う~ん、今年はだんな様のお花見はないかもしれませんね。
残念~(;´Д`)

来週からはまた寒の戻りとか。
セーターやマフラーの小物、こんちゃんのダウンなどもお天気のうちに洗濯をしてしまってしまったので、こんちゃんとともにおとなしく炬燵にでもささっています~(´ω`*)
みなさんも風邪などひかないようお気を付けください♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

聴力検査

ぼくだって春支度~♪

comment iconコメント ( -2 )

今年の桜

今年は開花が少し早目でかつ雨の影響で見頃が短かった気がします。
私はタイミングが悪く晴れのお天気の時はまだピークでなくて見頃の日は
お天気が悪くてイマイチ。。なお花見になってしまいました。
こぶたさんとこんちゃんは快晴日に綺麗な桜が鑑賞できましたね(*^▽^*)
ダンナ様がちょっと残念でしたが来年は3人(?)で満開の桜を見ることができたら良いですね(*^^)v

名前: もも [Edit] 2015-04-12 16:28

ももさんへ

みなさん、今年は花の時期が短かったっておっしゃっていますね。
こぶたは何回もこんちゃんと散歩したせいか、反対に長かった気が…(笑)
お花見はやっぱり青空の下がベストですね~♪

今年は珍しく会社でお花見をしたらしいです。
別々なのは残念だけれど、満開の桜が見られたって言っていました。
来年こそはっ!ぜひ3人で見たいです~(≧▽≦)

名前: こぶた [Edit] 2015-04-13 12:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

