今日からまた暖かくなると天気予報で言っていたので、四月一日の前にこんちゃんをワタヌキ(笑)
2015-03-27-17-32-20_deco.jpg
首回りと耳の後ろ、口元をすこ~しだけカットしました。
いかがですか?
すっきりして、春っぽくなったかな?

春といえば、またまたアレンジ♪
2015-03-26-22-23-24_deco.jpg
前回UPした4枚目と同じトリカゴですが、アレンジと中にいるこんちゃんが違います。
このアレンジは、結婚式の時のブーケとおなじ組み合わせです。
白とピンクのバラに青い小花、アイビーとフワフワの羽…。
見る度にんまりと。
こんちゃんも小首を傾げながら、こちらを覗いています。
こぶたのお気に入りになりました!

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんと桜

繊細な美しさとこんちゃんv

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

