こぶたが、ここのところはまりまくっているアーティフィシャルフラワーのお店に先生とこんちゃんとともに行ってまいりました。
事前にお店には、先生が聴導犬であるこんちゃんを紹介していてくれていたのでスムーズに問題なく入店。
アーティフィシャルフラワーやブリザーブドフラワーに大興奮なこぶたに付き合わされたこんちゃん。
それでも、こんなに良いお顔でパチリ♪
KIMG3028.jpg
もしかしたら、これでもう帰れる~(*´ω`*)って思っていたから?
帰宅後に、いろいろとお花を合わせてみました。
散財した割には、チョイスがいまいち!
またお店に行きたくなっちゃいました(笑)
それでも、玄関飾りをひとりで作ってみました。
KIMG3044.jpg
写真が暗いけれど、結構気に入っていますv
マカロンは以前はまっていたフェイクスィーツでハーティクレイ製。

20日には、また先生のところで作成予定です。
今度は誕生日プレゼント~(*ノωノ)
頼りにしています、先生v

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

繊細な美しさとこんちゃんv

東京都耳の日記念日文化祭…遅くなりました(;´Д`)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)