今日はまるで春のような暖かさでしたこぶた地方。
お昼前に近くに住む両親の買い物帰りの足になるべく、こんちゃんと車でお出かけ♪
思わずコートなしで出かけてしまうほどにポカポカ。
これを見逃す手はないと、インフルエンザで中断していたバラの植え替えを済ませました。
2015-01-27-15-32-45_deco.jpg
2015-01-27-15-31-42_deco.jpg
ハイブリット3株とパティオ1株。
ついでに週末に購入したハーブの仮植え。
残りのフロリバンダ2株は地植えにしたいので、花壇を修復するまでお預けです。
むう~。
今日みたいに暖かい日がまたあるといいなぁと思いますが、なかなかどうでしょう。

今年は球根も植えてみました。
芽がゆっくりとこんにちはし始めていますv
2015-01-26-16-18-45_deco.jpg  2015-01-26-16-18-01_deco.jpg  2015-01-26-16-19-19_deco.jpg
どこに何を植えたんだか(笑)
春になってからのお楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

顎の調子はいかが?

お風呂初め~(*‘∀‘)

comment iconコメント ( -2 )

バラの花

もうすぐ春、といってもまだですが(笑)
鉢植えのバラ、どんな色のお花なんでしょうか?
楽しみですね(^-^) 

名前: もも [Edit] 2015-02-08 16:20

ももさんへ

ごめんなさ~い。
久しぶりに自分のブログを見ました(;'∀')

我が家はピンク系が多いです。
クイーンエリザベスやカリオペ、八重津乙女のほかにミニバラも2株ほどピンクですね。
それほどピンク好きってわけではないはずなのに、気付けばピンクに囲まれています。
春が本当に楽しみです♪

名前: こぶた [Edit] 2015-02-11 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

