本日、無事に納車を終えました。
なんか感慨深かったけれど、時間にしたらあっという間でした。
KIMG2708.jpg
向かって左側が14年ほどお世話になったライフ。
右側がNワゴンです。
全体的に車高が高いので、後部のドア(荷物置き)を開けると閉めるの146cのこぶたでは大変です。
一生懸命伸びが必要(-"-)
サイドブレーキもペダルになって運転席と助手席の間には何もなくてすっきりです。
まぁ、サイドブレーキを踏むのが結構かたくて、なかなか発進できないのはお愛嬌でしょうか(*‘∀‘)
ハンドルやブレーキの違和感などいろいろ慣れが必要です。
明日は少し、ドライブしたいなぁ。。。
初心者マークつけたい(笑)

KIMG2706.jpg
良い子で待っていたこんちゃん。
新しい車の設備をいろいろと説明してもらっていた時に扉を開けたら真っ先ににおいを嗅ぎ嗅ぎ。
でも、チキンなので腰が引けて顔だけ必死に伸ばしていました。
そんなこんちゃんを担当さんが笑ってた。
うん、えらいぞ~。
ちゃんと笑いをとるこんちゃんがみんな大好きよ~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お風呂初め~(*‘∀‘)

まだまだ三十路!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)